ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
紙袋
昨日もいちにち雨
ナツはクサクサ過ごしていた

そこで ナツのおもちゃを紙袋に入れて 部屋の隅に置いてみた
今まで紙袋は ナツがビリビリにしてしまうだろうからと
ナツの手の(足?)届くところに置いたことはなかった

いったいどんな反応するかなぁと ちょっと離れたところから
見てないよといった感じで 観察してみた

最初はおそるおそる近づいて ハナでツンとしては離れ
中を覗いては離れ 怖いながらも興味津々といったかんじ
中に入ってるボールを出したときに 紙袋がガサガサ鳴ったときには
ぴょーんと 横っ飛びしてた・・・

こいつはもう大丈夫だと気づいてからは
くわえてはブンブンふりまわしたり
カミカミしだした
ビリッっと破れたところで 「はい 終了~」
このままだと 食べちゃうかもしれないしね

あたしが紙袋をゴミ箱に捨てるところを 
じーーっと羨ましげに見つめるナッちゃんでした


 紙袋気に入った?               ちょっとこわいんちゃうん?
20091117185039_convert_20091118115716.jpg 20091117184709_convert_20091118115657.jpg
          ふんふ~ん                   こわくないもん

[2009/11/18 12:00] | ナツのこと | コメント(0) |
<<遠征 | ホーム | パン教室 その16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

