ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
信号待ち

サンポの道のりの中で 道路を横断することが結構多い
大きな道路だと危ないので あんまり無理して渡らないようにしてるから
信号待ちをすることがほとんど

このときナツは 周りのヒトたちが気になったり
地面をクンクン嗅いだりして じっとしていない

そこで 信号待ちのときに あたしの近くでオスワリしたら
オヤツを一つあげるようにしている
これを徹底してたら 自らオスワリして あたしを見上げることが多くなった
それも抜群の笑顔で・・・

オスワリして笑えば オヤツをくれると学習したようす
ただ 信号待ちしているあいだ 何度もオスワリ直したり
ちょっとづつ近づいたりして 位置を変えて何度もオヤツをもらおうとする
それも学習したのね・・・

そんな調子のいいことばかり学習するナツ
拾い食いするたびにしかられてるのに 未だにやめられないナツ・・・
食に対する欲求がかなり強いんだねぇ


この笑顔に弱いんだよね
20091112155531.jpg
         食に対しては貪欲

スポンサーサイト
[2009/11/13 16:39] | ナツのこと | コメント(0) |
<<パン教室 その16 | ホーム | 雨の日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

