ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バスケットボール
昨日は オットと二人で オリンピック男子バスケットボールの決勝に釘付けになった

アメリカ対スペイン

今回のアメリカ代表は スター軍団だった
NBAのオールスター状態
あんまり知らないあたしでさえ 聞いたことがある名前ばっかりだ

スペインも2年前の世界選手権で優勝している強豪だ

2年前の世界選手権は 埼玉で開催されて 
あたしとオットも夏休みを利用して 見に行っていた
そのときは 準決勝のベスト4をみた
あの時の 興奮といったら・・・ 世界のスーパープレイは やっぱりスゴイ

昨日の試合も 興奮ものだった
アメリカ代表はもちろんのこと スペイン代表も魅せてくれた
レベルの高いプレイや試合は 本当に楽しめる

スペイン代表の中に ルビオという17歳の選手がいた
小柄だったが かなり目を惹いた
サッカーでのアルゼンチン代表のメッシのようだった

世界には若くても 小柄でも すごいプレーをする選手がゴロゴロいる
・・・にっぽんよ
もっとがんばらんかい!!
精神的に弱いんだろうなぁ・・・と思う 今日この頃
スポンサーサイト
[2008/08/25 07:21] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<強風注意報 | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/20-0e2cedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

