ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
歯磨き
ナツの歯磨きは あたしの気の向いた時だけ・・・

その歯磨きも難しくって 歯を磨けないまま終わってしまうこともある
歯磨きペーストを 歯ブラシにつけて磨こうとしても
ナツのペロペロ攻撃で 磨く前にペーストがなくなってしまったり
歯ブラシを噛んで うまく磨けなかったり・・・

「ペーストは舐めるだけでも効果があります」
って言われたから それでいいか・・・ なんて思ってしまう

そんなわけで 歯磨きと口臭予防とオヤツを兼ねて 
「TTスティック」 というものを購入してみた
アボガドオイル配合やらなんやらで 歯磨き効果と口臭予防をうたっているけど
歯磨き効果は期待できない感じで
口臭は・・・どうなんかな? という感じ

でも ナツはけっこうお気に入りのようで
スティックを見せると ベロをペロッっとするから
どうやら おいしいらしい

まぁまぁいいかー


ナッちゃん待てぃ!
20091107164651.jpg
          うーーむ まだ?

スポンサーサイト
[2009/11/09 17:47] | ナツのこと | コメント(0) |
<<やさしい胴輪 | ホーム | 砂浜遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

