ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おなかの調子
昨日 一昨日のこと ナツの具合がよくなかった
いつもは朝晩のゴハンを あっという間にたいらげてしまうナツが
1粒2粒でやめてしまい 匂いだけかいで ぷいっと寝てしまうのだ

「どうしたー?」

オヤツは口にしてたけど あきらかに様子が違う
また・・・か
何か食べたんかーーー!拾い食いか!
とも思ったけど サンポのときには注意してみてて 
食べた感じはなかったんだけどなぁ

お腹も 「キュルルーー」 って鳴ってて
下痢にまでなってしまった
また絶食で対処するも
ものすごい匂いのオナラまで・・・

ナッちゃんおなか弱いねぇ・・・

昨日の夕方になって いつもの元気と食欲を取り戻したナツ
今回は原因がはっきりしないんだけど・・・
とりあえず よかったね


ねぇねぇ 何か変なもの食べたんでしょ?
20091102115356.jpg
          失礼しちゃうわね

スポンサーサイト
[2009/11/04 14:31] | ナツのこと | コメント(2) |
<<ふかふか | ホーム | ネコ>>
コメント
ナツちゃん、大丈夫~?
でも、元気になってくれたみたいで良かったです。
実はふう太も、昨日の夜中に未消化フードを吐いちゃいました( ̄ー ̄;
夕方に胃液だけの時はたまにあるんですが、フードをなんて珍しい。
けど、朝には治ってました。
急に寒くなったから、体調崩したのかなぁ?と勝手に解釈してます・・・

拾い食い。
うちも大きな課題です(≡д≡)
[2009/11/04 16:15] URL | コーギー愛好家 #- [ 編集 ]
e-420 コーギー愛好家 さん

急に寒くなりましたよね。寒さからかもしれないですね~。
ふう太くんも胃液を吐くんですね。うちもたまにあります。
犬は吐きやすいって聞きますけど、実際吐いてると焦ってしまいます・・・

拾い食いは・・・もうほんと、なんとかしたいんですけど、なかなか・・・
コーギーは地面と顔が近いんで、匂いを嗅いでるのかくわえてるのか、
見えにくいんですよねe-263
[2009/11/04 18:00] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

