ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネコ
ナツはサンポ中にどんなに疲れていても 思わずダッシュしてしまう出会いがある
それは・・・ネコとの遭遇

サンポのコースには いろんなところに野良ネコがいてて
けっこうの確立でネコに出会う

ネコの方はだいたい警戒態勢で ナツが近づこうもんなら
背中をまるめて 「シャーーー」 と怒ってるか
3次元で飛んで塀の向こうへ消えてしまう

ナツには追いつきようもないし あたしがリードをつかんでるものだから
ただの2~3歩のダッシュでおわってしまう

「わ~ナッちゃん おこってるわ」
「かなえへんて ムリムリ」
という あたしの言葉にも耳をかさず ナツはネコと遊びたいようだ


 いつかネコパンチくらうで~
20090603161513_convert_20091102165519.jpg 20091101070730_convert_20091102165536.jpg
      お近づきになりたい                  ムリムリ

[2009/11/02 16:59] | ナツのこと | コメント(0) |
<<おなかの調子 | ホーム | ウィキッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

