ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寝てばかり
昨日今日とポカポカした陽気
ナツとあたしは ずーーーっと ごろごろ うだうだ ごろごろしてる

午前中は リビングにポカポカした日差しが入ってきて ぬっくぬく 
そこに最初は座ってるのだけれど 徐々に体勢が崩れてきて 
いつのまにかごろっとなって ブランケットをかければもう撃沈

夢の中へ・・・
は~気持ちええわぁ・・・

ナツもだいたい あたしの体のどこかに 体をくっつけてきて一緒に寝てる
たまに ナツだけ起きて あたしの顔を舐めたりするものだから
びっくりして起きてしまうけど 
「ナッちゃん フセ」
っていうと 「フンッ」 って文句を言いながらフセて 
いつのまにか ナツも夢の中へ・・・ 

だいたい あたしは昼前まで・・・
ナツは2時ごろまで・・・
二人とも寝すぎー


昼寝ってたまらないね
20091029132403.jpg
          起きられへんわ~

スポンサーサイト
[2009/10/29 13:39] | ナツのこと | コメント(2) |
<<甘えんぼさん | ホーム | アンデルセン>>
コメント
ナツのココロの声がたまらんわ~v-238
また遊びにいくから!!

起きられへんよなー(笑)
黒ラブ・アミは爆睡の日々。
ウチは毎朝、二度寝と激闘の日々。
[2009/10/30 01:37] URL | ナツのおば #- [ 編集 ]
e-420 ナツのおば さん

ナツも最近は寝てばかり・・・
いい陽気なんだろうなと。
アミにも最近会ってないなぁ。
またどこかで会わせたいね~
[2009/10/30 20:05] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

