ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンデルセン
昨日は劇団四季の 「アンデルセン」 全国公演を観に行ってきた

神戸文化ホールで 前にも 「ウエストサイド物語」 も観たところ
広いホールだけれど 少し古いのと 座席が低いのか舞台が高いのか
前の方に座ると 少し観にくい

今週からニールス役に ダブルキャストではあったけれど
愛しの松島くんの名前があがって ものすごく期待していったのに・・・
残念無念 お会いできませんでした

そんな少し残念な気持ちで席についたけれど
「アンデルセン」 のお話に入り込んで 1幕も2幕もあっという間に過ぎていった
劇中のバレエのシーンもステキで みとれてしまった
中でもマダムドーロ役の斉藤さんが かわいくて表情が豊かで 
お顔とスタイルのキレイなことといったら・・・
斉藤さんの他の舞台も観たいなぁと すっかり大ファンに

主演の味方さんは さすがの存在感
この人の他の舞台も観たいなぁ

公演前にリハーサル見学会もあって 
劇団四季の俳優さんのプロ意識の高さと 謙虚さを感じて
遠いけど近い存在に感じれる この距離感
四季の人気の高さの理由の一つだと思う


  「アンデルセン」
  f7b7fe40b26b44ac.jpg
  ♪ワンダフ~ル ワンダフ~ル
      コ~ペンハ~ゲン♪

 
[2009/10/28 13:10] | 劇団四季 | コメント(0) |
<<寝てばかり | ホーム | さむいさむい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

