ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パン教室 その15
今回のパンは 「ハニーシナモン」

おっきなパン型に入れて焼いたもの
成型の時に 型の大きさに上手く合わせないと 
焼きあがったときに 型からびろーんと出ちゃったりするらしかったけど
なんとか うまいこと焼けました

コレを習ったのは もう・・・かれこれ・・・
3ヶ月以上経ってるもので
お味すら ほとんど覚えてないときた

んー 残念

でも このパン型持ってないし
焼くことないか~


「ハニーシナモン」
20090703121506.jpg
          おいしゅうございました(たぶん)

スポンサーサイト
[2009/10/23 18:09] | 趣味のこと | コメント(0) |
<<立ち入り禁止 | ホーム | お祭り騒ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

