ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
公園リニューアル

おうちの近くの公園がリニューアルした

けっこう前から改修工事をしてて どんな公園ができるのか楽しみにしてた

ワンコのサンポができるような公園だったらいいな~ とか
キレイに整備されてたらいいな~ とか
芝生が多かったらいいな~ とか
子供達があんまり集わない公園だといいな~ とか
期待半分あきらめ半分で 出来上がりを待ってた

改修を終えたその公園は
ワンコのサンポは・・・ できる!
新しいので・・・ キレイ!
芝生は・・・ 一部分のみ・・・
子供は・・・ わらわらわら うじゃうじゃ・・・

うーん 45点!

夕方は子供が多くて 朝は老人と散歩ワンコが多い
どれもこれも ナツの興奮材料なので
リードは常にピーンと張ったまま

公園から帰る頃には ナツはゼエゼエハァハァ・・・
・・・ペース配分ができてないねぇ


そろそろ帰りますよ
20091017081822.jpg
          ちょっと休憩・・・

スポンサーサイト
[2009/10/17 21:44] | ナツのこと | コメント(0) |
<<ケガされました | ホーム | おサンポ準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

