ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おサンポ準備

「ナッちゃん おサンポ行こっか!」 
サンポに出かけるとき あたしはだいたい こう言ってるようだ

ナツもだいたい この言葉で理解してるようにみえる
おサンポバッグを持ってきたら もうそれは確信に変わって
すごく嬉しそうな顔をして あたしのストーカーと化す

そして 毎回同じ手順で サンポの準備をするあたしなので
ナツもだいたい同じ行動をとるようになっている

ベッドの上にささっとやってきて フセの体勢であたしを見上げる
これがナツの首輪&リードの装着待ち

この姿勢と表情が ちょっとかわいくて
あたしは少しゆっくり準備して その姿を堪能するときもある

ただ これはあたしとナツ二人の時だけ
オットがいたり ジジババがいたりしたら そわそわしちゃって
いつもの行動も全然できなくなってしまう

気が気でないんだろうけどさ・・・
もう少し 落ち着けないかしら~


足がいつも以上に短くみえるね
20091013062158.jpg
         はよう 首輪カモン!

スポンサーサイト
[2009/10/16 18:24] | ナツのこと | コメント(0) |
<<公園リニューアル | ホーム | 宝塚観劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

