ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
映画 「プール」

先日 姉と二人で 映画「プール」 を見に行ってきた

「プール」 の主演は あたしの大好きな女優さんの 小林聡美さん
過去の作品でもおなじみの もたいまさこさんや加瀬亮くんもご出演

前作品の「めがね」も その前の「かもめ食堂」も好きだったので
今回も楽しみに出かけた

「プール」は とってもゆったりした映画で
見終わった後は 「まったりしたね」 っていいながら
ぼーっとした感じで映画館を後にした

うーん・・・ どうだろうなぁ どうだっただろうなぁ

「タイのチェンマイって いいところだな 行ってみたいな」
「おいしそうなご飯だな 食べてみたいな」
「そういえばお腹すいたな」
って思いながら見てた感じ

食事のシーンも多くて
あたしも姉もお腹を鳴らしながらの映画鑑賞だった

毎度のことながら 小林聡美さんのさっぱりしてて自然体の感じに 憧れちゃう


映画館にあったサイン入りポスター
20090930121157.jpg
            舞台挨拶行きたかったなぁ~
スポンサーサイト
[2009/10/13 19:16] | 趣味のこと | コメント(0) |
<<抜糸 | ホーム | 耳のニオイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

