ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
耳のニオイ
ナツは耳のニオイがお好きなようだ

ワンコだけでなくて人の耳のニオイも そして自分の耳のニオイも・・・

ワンコと顔を近づける機会があれば まず耳にいくし
ナツの耳掃除をしたウェットティシュは どうしても嗅ぎたがるし
オットがごろっと横になれば かならず耳のニオイを嗅ぎにいっては舐める

ちょっとヤダー
耳を ベーロベーロされるのは ちょっとねぇ・・・

ナツはしつこいタイプなので 手で払われても かかんに耳攻めを繰り返す
あたしは 「おっ くるな」 と思えば さっと耳をガードするので
いまのところ あんまり攻められない

オットは 酔っ払ってごろっとなることが多いから 舐められる不快より
眠気が勝っているようす
でも そうでないときも 耳をカバーするようでしないので 
案外不快と思っていないのかもしれない・・・

ナツが耳攻めをしないとき
それは ナツ自身 ものすごく眠たいときだけ


眠気に勝てない一人と一匹
20091004214937.jpg

スポンサーサイト
[2009/10/10 17:59] | ナツのこと | コメント(2) |
<<映画 「プール」 | ホーム | 台風18号>>
コメント
最近は読み逃げばかりですみません(^_^;)
ナツちゃんは耳フェチなんですね。
なんだかわかるような・・・
実は、私がふう太の耳と頭の匂いが好きなんですよ( ̄m ̄〃)
何というか、甘くて香ばしいお菓子のかほりがします。

その後親知らずはどうですか?
私も親知らず2本がちょっとだけ虫歯で、そのうち抜いたほうがいいよと1、2年くらい前から言われてます(≡д≡)
[2009/10/10 19:34] URL | コーギー愛好家 #- [ 編集 ]
e-420 コーギー愛好家さん

いえいえ、こちらも読み逃げしておりまして・・・
遠慮なく読み逃げしちゃってくださいe-282

甘くて香ばしい香り。わかります!わかります!
あたしもそんな匂いに感じるのですが、オットはなぜか絶対違うと認めてくれません。
同じ感覚の方がおられてよかったーe-257

親知らずですが・・・ 縫ってる糸がはずれたり、歯が抜けてできた空洞に物が詰まって、変な臭いがしたり、冷やピタシートにかぶれたりと・・・散々な目にあってますe-259
[2009/10/10 22:10] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

