ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
台風18号

昨日の夜は すさまじい風だった

それでなくとも 少しの風でさえ強風にもなってしまう 我が家
昨日はほんとすごかった・・・ ひどかった・・・

「びゅーーーー」 「ばばばばばーーーー」 「ごぉーーーー」
おー こわいこわい

そのうえ どうしてか エアコンのホースのあたりから
「ボコボコボコ」 「トトトト・・・」 「パコパコパコ・・・」
風が吹くたびに異音がする それもかなりの音量で・・・

おうちの中の全部の窓を閉めてるときに 強風が吹けば鳴るようで
これまでにも何度もあった
それが昨日は暴風ということもあって いつもに増してひどかった
しかもその異音が鳴るエアコンは 北側にある部屋でオットとあたしの寝室・・・
寝れるわけがない

陰圧になるのが原因らしいのだけれど
どこかの窓を開けると 異音は止まるのだけれど
台風の暴雨が吹き込んできて 「ピュルルーーーー」 と鳴るし 寒いわで
窓を開けるわけにはいかなかった 
深夜3時くらいが 一番ひどかったなぁ 風も異音も・・・

ナツも風の音でどうやら眠れなかったようで
朝になってサークルから出したときの興奮は いつもの3倍増しだった
みんな睡眠不足のいちにちでした


すごい音だったね~
20091004110642.jpg
          もうこないよね?

スポンサーサイト
[2009/10/08 18:09] | おうちのこと | コメント(0) |
<<耳のニオイ | ホーム | 抜歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

