ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
抜歯
昨日 オヤシラズを抜いてきた

歯科に行く前にネットで 「親知らず 抜歯」 で検索したら
あたしと同じ横向きに生えてる歯を 歯ぐきを切ってめくって抜いてる映像があった
思わず見てしまい 「あんなふうに~・・・」 とばっちり予習をしてしまった

そんなもんで 「あぁ今はこんな風にしてるんだろうな」 とか
「歯ぐきを切ってるところだな」 「縫ってるな」 とか・・・ 
処置の全てを想像することができた

でも 想像できるぶんつらくって
見なきゃ良かった

口と舌の左半分が麻酔でしびれているため
「はひはほほう ほはひはひた」 (ありがとう ございました)
まともにしゃべれないまま 歯科をあとにした

そこから麻酔がきれるまでに5時間かかった
それと同時に痛みもじわじわしてきて
口をあけて創部をみてみると 生々しいの極地
めっちゃ太い糸で縫われてる・・・ わ~
 
抜糸は1週間後 それまでこの違和感とお付き合いかと思うと
気が重いぜー
でも腫れもそんなにでてないから まずまずかな
ほっぺに冷やピタシート貼って過ごしてます


ナッちゃん痛いよ~
20090612135811.jpg
        ほっぺに何つけてんの?

スポンサーサイト
[2009/10/07 10:58] | かなおのこと | コメント(0) |
<<台風18号 | ホーム | ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

