ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッグラン
昨日はとてもいい天気だったので 六甲山のカンツリーハウスに行ってきた
以前 人工雪遊びをしてきたところ

芝生の一部がドッグランになってるので オットの写真撮影も兼ねて行ってみた
いい天気だったこともあって 親子連れやワンコ連れ 
学生らしき人たちであふれていた

ドッグランに入る前に 鑑札や予防接種の確認などあって
そのあいだに ナツはすっかり大興奮状態・・・ 
満を持しての入場となってしまい リードをはずすや否や
あたしたちのもとから走り去ってしまった

こうなってしまうと もう帰ってはこない
色んなワンコにちょっかいをかけに行っては 一喝され
ほかをあたっては 断られ・・・
でもめげずにアタックをかましつづける
しつこい・・・ナッちゃん しつこーい!

ワンコがだめだとわかると 飼い主さんにジャンピングアタック・・・
もうやめてくれー
オットとあたしは 「コラー! ナツー!」 とナツを追い 
ほかの飼い主さんには 「すいません すいません・・・」 と謝り倒し

あんまり遊んでくれるワンコがいなかったからなぁ
ほかのワンコは飼い主さんと ボールとかアジリティで遊んだりしてて
ナツの入る隙はなかった
ちょっとかわいそうだなぁ と思ったけど
それでもあたしたちのところに帰ってこないナツっていったい・・・

呼び戻しがちゃんとできるように しつけとけばよかった
もう遅いんかなぁ
おやつでつったら ちょっとは帰ってくるけど
一口食べれば タタッーとどっかに行ってしまうし

フレンドリーすぎるのも こまりものです


ゲレンデに出現した小さなコスモス畑       疲れてやっと帰ってきました
20091004150609_convert_20091005190925.jpg 20091004142432_convert_20091005190909.jpg
         キレイだね                 一休みしたら行ってくるわ

スポンサーサイト
[2009/10/05 19:05] | ナツのこと | コメント(0) |
<<抜歯 | ホーム | オヤシラズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

