ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オヤシラズ

あさって3本目のオヤシラズを抜くことになった

オヤシラズって本当に20歳を過ぎた頃から生えてきた
初めは右上 その後に左上 徐々にのびてきて2本抜いた

抜くときのあの音が・・・ ミシミシするあの音・・・
麻酔してるから 痛みはないけど
あの感じがヤなんだなぁ

今度は左下に生えてきた それも横向きに・・・ 
普通には抜けないんで 歯茎を切ってめくって分割して抜くらしい
その説明を聞いたとき
「めくる?」 っておもわず聞き返してしまった
歯茎をめくるって めくるってー
麻酔きれたら痛いだろうなぁ・・・

あぁーやだやだ
おまけに虫歯も6箇所もあるってさ
ちゃんと磨けてなかったんだなぁ と反省
歯科通いは長引きそう とほほ・・・


歯ぐきめくられるんだってー
20090714161307.jpg
             あそー
             


[2009/10/04 10:16] | かなおのこと | コメント(0) |
<<ドッグラン | ホーム | ナイラボーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

