ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お宝

あたしはかつて ものすごくはまっていたものがある
それは 「水曜どうでしょう」 という番組

かつて・・・とはいっても 今でも大好きで 
番組は休止中だけどDVD発売を楽しみにしているし
まだまだ番組に対する気持ちも知識も薄れてはいない
ただ前は異常なほど はまっていたので
今は普通に大好きという感じ

あれはもう10年くらい前で 関西では深夜に放送されていた
仕事帰りになんとなしに見始めて いつのまにやらはまってた
そこに出演してたのは 大泉洋
いまでこそ全国区になった彼も 当時はかなりの風貌で
まさか今のような活躍をするとは 思いもしなかった

しかし天才的な言動で すっかりファンになってしまった
その彼が所属している演劇集団 「TEAM NACS」 の舞台も大好きで
北海道まで観に行ったりしてた
NACSの舞台はおもしろいし かっこいい ときにはじーんともする

その10年前くらいから ファンクラブにも入っている
ずっと入ってたけど 会員限定のプレゼントとかに応募したことはなかった
先々月 なんとなしに応募したら なんとみごと当選
応募してたこともすっかり忘れた頃に 送られてきたのは
「TEAM NACS」 全員の直筆サインがはいったスタッフパス

「わーすごい!」 とは思ったけど これが5年~10年前だったら
ものすごい喜びだったんだろうなぁ・・・と思う
でもきっと欲がないから当たったのかもね


すごいお宝なんですよー
20090903205049.jpg
                    わかってまーす 
 
スポンサーサイト
[2009/10/01 19:25] | かなおのこと | コメント(0) |
<<ナイラボーン | ホーム | ナッちゃんの美容>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

