ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ


待ちに待った 今日
今日 我が家にコーギーの仔犬がやってくる
犬を飼うならコーギー
と思いだしてから もうどれくらい経っているだろうか
何年も前から 待ち望んできた

仔犬を飼うことを決めるのにあたっては 色んな思いがあったけど
ダンナサマに支えられて決心がついたし 難しく考える必要のない事に気づいた

しかし 仔犬を受け入れるからには 
しっかり育てていかなければと 責任を感じている
病気をしないで 大きくかしこく育ってくれるといいなぁ

仔犬が来てからの1週間は「魔の1週間」といわれているらしく
新しい環境に慣れるまでには かなりのストレスを感じるらしい
おうちに慣れて 一緒に遊べるようになるまでは 
抱っこして遊びたいのを あたしも我慢 我慢
落ち着いたら みなさんに会いに来てもらいたい
それまで みなさん我慢・・我慢
 
スポンサーサイト
[2008/08/30 07:53] | ナツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テンヤワンヤ | ホーム | 興味深々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/17-137b9c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

