ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バスケ部

先週 甥っ子の中学のバスケ部の練習試合をみにいってきた

甥っ子は中学に入ってから バスケをはじめて 
夏休みはバスケに明け暮れてたようで もうびっくりするくらい肌は真っ黒
「ボールは友達」 って言葉がぴったりなくらい
常にボールを持ち歩き コンクリの場所ではドリブルをかかさない

・・・好きなんだねぇ
いやぁなんだか 精一杯な感じがいい

まだ1年生なんで レギュラーではないのだけれど
練習試合では 最後のほうに出してもらえた
甥っ子がでた時のメンバーは 両校とも1年生とかサブのメンバーで
明らかにレギュラーメンバーとは違ってた

2年生やレギュラーの子たちは ポジションが決まってて
それぞれが役目を果たしているという感じがした
1年生はというと・・・ どうしても ボールに集まってしまう

どうしていいのかわからないので とりあえずボールにいっとこ
という感じなんだろうなぁ

甥っ子よ これからだよね 
がんばれー


体育館って久しぶり~
20090922160508.jpg
                     熱気ムンムン

 
[2009/09/27 10:08] | もろもろ | コメント(0) |
<<復活 | ホーム | ドッグカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

