ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009夏休み その8
夏休みも残すところ あとわずか
最後はオットの実家の近くにあるドッグランに行ってきた

ノーリードは久しぶりで ナツも久々の全力疾走
走る走る
全力疾走してるコーギーって なんかちょっとおもしろい
どどどどどっ 地を這うように走る姿がおもしろくてかわいい

IMG_4851_convert_20090924100506.jpg
           びゅーんと飛行犬ナツ

朝早い涼しいうちに行ったから  ナツもそこそこ体力もあって 
傾斜のある敷地内をごきげんに走ってた 
あたしたちもはじめのうちは ナツを追ったり追われたりして 遊んでいたのだけれど
傾斜を走るのってけっこうキツイ

オットとあたしは3~4本のダッシュで限界に達してしまい あっさり終了 
その後は日陰でまったり過ごす

ナツは追ったり追われていないと あんまり走らない 
一人走りはつまらないのか 草をむしゃむしゃするか ごろごろするだけ
一人でも走ったらいいのに・・・ あたしたちこれからどんどん走れなくなっちゃうよ


IMG_4834_convert_20090924100540.jpg  IMG_4831_convert_20090924100525.jpg
                  ごろごろ・・・                 あっひゃっひゃっ

これで楽しかった夏休みも もうおしまい

はじめての旅行は 盛りだくさんの内容だった
いっぱい車に乗って いっぱい遊んで いっぱい愛情をもらったね
色んな経験をして ナツは少し大人になったような気がする

夫婦二人の旅行のときとは かなり変わってしまったけど
あたしも楽しい旅行だった かんなり疲れたけれど・・・
オットもナツもおつかれさま~



久しぶりの自宅にて
snap_pieta0722_200994104153_convert_20090924104609.jpg
           へばる一人と一匹
   
[2009/09/24 10:57] | たびのこと | コメント(0) |
<<ドッグカフェ | ホーム | 2009夏休み その7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

