ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009夏休み その7
和歌山港に到着したのは16時前で 太陽さんさんの暑いさなか
港近くでナツの休憩ポイントはなくって 和歌山城に向った

気温は高くて暑かったけれど 木や緑がたくさんあったから
随分と過ごしやすい場所だった
疲労がたまっていたナツもあたしたちも 天守閣への階段へは自然と足が向かず
平地とぶらぶらと歩いた
結局お堀の周りを歩いただけで 城は見ずに終わる

そういえば 城跡の一角に動物園があった
今回は動物園づいてるなぁ・・・
ナツは気づいてるのか気づいていないのか わからなかったけど 
別府でもこの和歌山でも 動物には一切興味を示さなかった
気づいてたんだけど 怖くて気づいてないフリをしてたのかも・・・

休憩とサンポの後は オットの実家がある白浜方面へと車を走らせた
だいたい2時間弱 高速も渋滞しらずですいすい進んだ

実家ではオットのお父さんお母さんにもかわいがってもらって ナツもうれしそう
はじめて夜の真っ暗な中をサンポして ナツがどぶにはまった
翌朝に はまったどぶを見て その深さにびっくり
・・・危なかった

和歌山では はじめての川遊びも体験
恐る恐る水に入ったナツだったけれど・・・

IMG_4642_convert_20090923111255.jpg
             かなりのへっぴり腰

ナツは少し大きめな石に足をかけると 微動だにしなくなってしまった
そして にっこり・・・ こまったねぇ ナッちゃん

P1020790_convert_20090923112650.jpg  P1020788_convert_20090923111415.jpg
           勇ましくも見えるけど・・・             にっこりはこまった証し

あたしも何年かぶりに川へ入った
濡れた足に砂がくっついたりするのがキライなもんで どうも海や川に入るのが苦手・・・
でも今回はナツも一緒だったから なんだか楽しくなって久々の行動に出た

IMG_4706_convert_20090923111318.jpg  IMG_4726_convert_20090923111335.jpg
            あたしはナツを誘う係        ハラが濡れる深さまで頑張った!

P1020794_convert_20090923111448.jpg  
          オットはナツを激写する係

なかなか川遊びできる場所が見つからなかったけど
はじめての川遊びは楽しかった
ナツの泳ぐすがた・・・いつか見れるのだろうか

長い長い旅行も残りわずか・・・
と その続きは次回に・・・

[2009/09/23 11:32] | たびのこと | コメント(0) |
<<2009夏休み その8 | ホーム | 2009夏休み その6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

