ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009夏休み その5
コーギーズがそれぞれ落ち着いてきて ご挨拶もすんだあとは
ナツの実家のパパさんママさんに色んなお話をしてもらった

ほとんどのお話がはじめて聞くようなことばかりで
あたしたちって何にも知らなかったのね・・・と思うほど
「へ~」 「そうなんですか~」 「えー!」 「ふむふむ」 の連続
ほんと無知で・・・ お恥ずかしいっ

おいしいスイーツもたくさん頂いて ナツにまでお土産をもらってしまった
貴重なお話もいっぱい聞けて ほんと勉強になったし
お邪魔させてもらってよかった~ 
みなさんに歓迎してもらって ナツもあたしたちも嬉しかった
本当にありがたいことです

お話やコーギーズに夢中になってしまい あっという間に時間が過ぎていった
その日は別府にトンボ帰りで 再びフェリーに乗る予定だったから
夕方にはおいとまさせてもらった
もっとお話したかったなぁ・・・

ここからは かわいいコーギーズのショットを・・・ぞんぶんに

IMG_4473_convert_20090918141554.jpgIMG_4504_convert_20090918141613.jpg
           ミルフィーお姉ちゃんと   たろうくんとガウガウ ちびちゃんも!?

P1020680_convert_20090918141713.jpgP1020696_convert_20090918141746.jpg
   チビコギちゃんの寝相はたまらない  パワフルなチビちゃんにたじたじのナツ

P1020739_convert_20090918141852.jpgP1020746_convert_20090918142557.jpg
        コーギーがわらわらわら・・・           もう馴染んじゃってます

P1020719_convert_20090918141823.jpgP1020731_convert_20090918143312.jpg
        オヤツ待ちの列に並ぶナツ        みんな穏やかでいいコばかり

念願のプルム母ちゃんとの再会
P1020704_convert_20090918143339.jpgP1020720_convert_20090918143410.jpg
      はじめはびみょうな距離感も・・・              おかぁーちゃーん


snap_pieta0722_200995144327_convert_20090918144628.jpg
     あたしもシアワセなひとときでした


パパさん・ママさん・コーギーズたちに 後ろ髪ひかれひかれつつ
長崎を後にしたのでした

と その続きは次回に・・・

[2009/09/18 13:43] | たびのこと | コメント(0) |
<<2009夏休み その6 | ホーム | 2009夏休み その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

