ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめての帰省

明日から待ちに待った オットの夏休み

例年9月に夏休みを取ることが多いのだけれど
今年の夏休みは ナツの実家へ遊びに行くことに決めた
楽しみにしてるぶん なかなか9月にならなかった・・・

ナツの実家先で ナツはどんな反応をしめすだろう?
お母ちゃんとの再会はどんな感じに?
道中をうまく乗り切れるだろうか?

期待半分 不安半分・・・

まずは飼い主が落ち着くことが大切かな


楽しい旅行になるといいね~
20090714072802.jpg
         ちょっとドキドキ

[2009/09/04 18:56] | たびのこと | コメント(2) |
<<帰ってまいりました | ホーム | 女の子です>>
コメント
ナツママさん・パパさん ナツちゃん こんばんは!


いよいよ出発ですね。
道中の 交通安全お祈りしてます。
迷って山口に来ても OK!(笑)ですから~♪ははっ。


素敵な 再会・出逢い 旅のレポ楽しみにしてます。
行ってらっしゃ~ぃ。
[2009/09/04 19:41] URL | JON・JONKO #zdITjaKQ [ 編集 ]
e-420 JON・JONKO さん

明日早朝から出発の予定なのですが、準備に忙しく動いてるあたしを、
ナツは期待のまなざしでみつめてました。
ものすごいプレッシャー・・・e-263

ではまた旅が終わりましたら・・・e-463
行って参ります!
[2009/09/04 21:55] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

