ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジッジのマッサージ

昨日一昨日とナツの調子が悪かった

なんだか元気がなくて ずっと寝てばかり
一昨日は朝から ヨットハーバーへサンポに出かけ
昼からは近所のペットの美容院へ出かけてた

帰ってきてからは ずっと寝てて
疲れたんだね~ なんて思ってたのだけど
夜になっても あんまし元気がなくて ご飯前に吐いてしまった

夜の間にウンチをして めずらしく食糞までしていたようすで・・・
なんかおかしいなぁ と思ってた
朝の散歩も軽めにしたのだけど ウンチが柔らかくて下痢気味
いつも旺盛な食欲もなくて 水ばっかり飲んで しかも再び嘔吐 

これは・・・ なにか変なもの食べたなぁ 
以前にも何度か拾い食いで お腹をこわしたこともあったし
しばらく固形はやめて ヤギミルクを少しずつあげて様子をみることにした

昼頃から 大好きなジジババの訪問で 幾分元気に
ジッジにはお腹をマッサージしてもらって 気持ちよさそうしてて
夕方にはサンポにも行けそうなぐらい元気になった

その夕方のサンポでウンチをしたのだけれど
なんだこれ?
ウンチの中にピンク色の何かを発見 
これはなんだと確認してみたら なんらかの蓋のようなゴムで直径1.5センチくらいある
うーん・・・これだったか・・・・

いつ食べたんだろう・・・
ヨットハーバーか もしくは美容院か?
いつのまにやら パクっと食べちゃったんだろうなぁ
喉や腸で詰まらなくてよかったよぉ

その後からはすこぶる元気になって 食欲も復活
よかったよかった 
最近は拾い食いも減ってたから 油断してたよ
まだまだ気をつけなきゃだめだね・・・


ジッジのマッサージが効いたかな
20090828210318.jpg
            そう思う


[2009/09/01 09:57] | ナツのこと | コメント(0) |
<<女の子です | ホーム | こむし退治>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

