ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きっつきつ
ここのところ 朝晩すごく涼しくて ナツもあたしもご機嫌さん
やっぱり涼しいのはいいね~ サンポの足取りも軽い軽い

そんななか 選挙が近づいてきて おうちの周りには選挙カーがはびこっている
大きな音で 「お願い」 しているものだから
ナツはビクビク ソワソワ・・・
少し慣れてきた感じもするけれど やっぱり落ち着きがなくなってしまう

狭いとこの方が犬は落ち着くって 聞いたことがあるし
クレートを部屋の中に置いてみたらどうかな と思って
家具の隙間に扉をはずして置いてみた

ナツをおうちに迎えたときに購入したクレート
仔犬のときは 横向きになって寝れてたクレートも今では・・・
なんとか方向転換もできるけど
きっつきつの いっぱいいっぱい

慣れた臭いもするから 落ち着くかもしれないけど 
さすがにちっちゃいね~

あたしの期待に反して ソワソワビクビクの時には入らないけど
眠くなったときとか ボールをかじって遊ぶときとかに 入ってる
でも寝ると顔が出ちゃうし ボールをかじっては転がって出ちゃう

ナツはものすごく嬉しそうだけれど
もうちょっと大きいのがいいね やっぱし


きつくない?
20090812084556.jpg
          オケツがちょっとね

スポンサーサイト
[2009/08/26 09:44] | ナツのこと | コメント(0) |
<<がまん強い? | ホーム | お掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

