ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ストライキ

このまえの休日 オットをおうちに残して ナツとサンポに出かけた

マンションを出たところで ナツが動かなくなってしまった
ナッちゃんストライキかい?
なんとか誘って歩きだしても ちょっと歩いたり 
角にさしかかったりした所で 立ち止まってしまう

・・・オットだ

オットがおうちにいるのに 一緒にサンポに出かけなかったからだ
後ろを気にしたり 立ち止まって困ったような笑みを浮かべたりしてる
おいおいナツよ 困ってるのはあたしのほうだ

あたしがおうちに残って オットとサンポに行くときは
すんなり行くくせに なんだよー
あたしも途中で ムカッ ときたため
サンポをやめて プンスカしながら帰って来た

休日のサンポ担当はオットに決定


オットとあたし どっちが好き?
20090712175027.jpg
       はい オットさんです (即答)



スポンサーサイト
[2009/08/18 12:38] | ナツのこと | コメント(0) |
<<パン教室 その14 | ホーム | ナツはじめての・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

