ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ナツはじめての・・・
昨日 あたしの父母と姉一家とその愛犬アミとあたしたちで
バーベキューをした

ナツはあたし達が準備などで ちょこちょこ動いているのをみて 
何かを察知したのか昼過ぎから そわそわ して落ち着かなかった

このメンツでのバーベキューははじめて
ナツももちろんはじめてだけれど アミも初体験なので
2匹とも 困惑と期待がまじったような感じだった

ナツがアミにちょっかいをかけて 一喝されてから
少し距離をとっていた2匹も 時間が経つにつれて 微妙な距離感も縮まっていった
これからもちょこちょこ遊んで もっと仲良くなれたらいいね

ナツの今日のメインイベント
それは焼いた肉を食すこと

おうちではドライフードしか食べさせてないし
誕生日にはじめてウェットフードをあげたことはあるけど
「肉」 というのは 食べさせたことがなかった

よく焼いて冷ました肉に ナツはロックオン状態で
見つめるまなざしは真剣そのもの
あっというまに 飲みこんで お皿をなめまわして終了
おいしかったようで なにより
よかったね ナッちゃん


先輩におしりをむけるナツ
P1020562_convert_20090817134832.jpg
                 アミは6歳 ナツは1歳 


スポンサーサイト
[2009/08/17 14:05] | ナツのこと | コメント(0) |
<<ストライキ | ホーム | 星守る犬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

