ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
星守る犬
今日近くの本屋さんに立ち寄ったとき なんとなしに目についた1冊

「星守る犬」

ナツがおうちにきてから 「犬」 というキーワードに惹かれて
犬物は気になってしょうがなくなってしまった

でもなんとなしにかわいそうなお話とかは 絶対に泣いてしまう自信があるので
あえて手に取らないようにしていた
でも オススメナンバー1に輝いていた作品だったんで
思わず手にとってしまった

中を開いてみると 文章かと思っていたのにマンガだった
マンガだとさらさら読んでしまって
・・・マズイ やめておけばよかった・・・ と思った頃には時すでに遅し

途中から泣きそうだった
そして最後 ほぼ泣いてしまってた
しかし ここは公共の場 しかも立ち読み

本をそっと置いて 涙が流れないようにぐっとこらえて その場から立ち去った
肩をポンと叩かれれば 涙がジョーっとながれてもおかしくないくらいだった
だめだよ あんなの反則
犬好きには たまらなくて たえられない内容

なんとかこらえて家に帰ってナツを見たら また思い出しちゃって
また泣きそうになった

「HACHI」は絶対に見ちゃだめだ そう心に誓ったいちにちだった


「星守る犬」
090805_futaba_01.jpg
     このコ ハッピーって名前なんです

スポンサーサイト
[2009/08/15 21:45] | もろもろ | コメント(0) |
<<ナツはじめての・・・ | ホーム | 4度目のステップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

