ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あれはただの草むらだよ

今年の春頃から 気に入ってサンポに出かけている ヨットハーバー

広い芝生の広場があって ナツも大興奮してしまう場所
おうちの周りには 芝生がひろがってる場所がないので
週末なんかに オットと出掛けて 芝生の感触を楽しんでいた

そんなお気に入りの場所
初夏の頃から 「草が伸びて シロツメ草もいっぱい咲いてるね~」
なんて思っていたのだけれど

日に日に草は背丈を伸ばし先日訪れた際には 
芝・・・いや草がぼうぼうと茂り ただの草むらと化していた
あの芝生広場はどこへいったんだ!
芝ではなかったのか・・・ それともお手入れ不足?

ナツはそんな草むらでも 今まで同様にうれししうに飛び回っているケド・・・
飼い主は足を踏み入れられないし あたしは絶対ヤダ

あんまし草むらに入ると ムシがつきそうでイヤなのだけど
うさぎのように跳ね回って 目の高さまで伸びた草たちを
ムシャムシャと食べてるナツをみると
まぁ 防虫スプレーしたし いっかな・・・ と野放しにしてしまった


芝生だと思ってた広場はいったい・・・
20090808181014.jpg
        どっちでもおかまいなし


スポンサーサイト
[2009/08/13 09:58] | ナツのこと | コメント(0) |
<<4度目のステップス | ホーム | ツルに願いを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

