ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウエストサイド物語
昨日は劇団四季の全国公演 「ウエストサイド物語」 を観てきた

この演目を観るのは 6回目くらい
京都劇場で 松島リフをみてから ちょこちょこ通っていたので
この回数観ていることになる

でもストーリー的には あまり好きくない
おいトニー! それはないだろうと
なんておバカさんなんだと
そう思ってしまうので どうも好きになれずにいてる
アメリカ社会の人種差別とか ものすごく考えさせられるのだけれど・・・

でもでも ダンスや歌のナンバーは どれをとってもスバラシイ
あたし的には 「クール」 が好きだなぁ
「クール」 を踊る松島くんが とてもステキだったので 
それ観たさに 京都に通ってたし

今回はキャストが違うので 全体的に観れた感じがする
昨日のキャストもよかったのだけれど 
あたしはやっぱり松島リフが好きだなぁ


ウエストサイドといえば・・・
shiki180.jpg
           このシーンですね

スポンサーサイト
[2009/08/10 11:52] | 劇団四季 | コメント(0) |
<<ツルに願いを | ホーム | きのこ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

