ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お留守番


数日前のこと 夫婦二人でお出かけの予定があって 家を留守にした
ナツは初めての 長時間のお留守番だ

その前あたりから ものすごい跳躍をみせていたナツに
お留守番は大丈夫だろうか・・・
と かなりの不安があった

トイレシーツを破って食べてしまわないだろうか
サークルから飛び出してしまわないだろうか
ゴムのおもちゃを飲み込んでしまって 誤飲してはいないだろうか
うんちまみれになってはいないだろうか
柵の間に挟まってはいないだろうか
ワンワン吠えてはいないだろうか
・・・・・・

その日は 久しぶりの宝塚観劇日であったが
観劇中もずっと ナツのことが気になって 気になって・・・
気もそぞろ状態だった
お出かけして あんなに疲れたのは初めてだ
帰り道は思わず早歩きで 舞台後もお茶もせず帰ってきた

ドキドキしながら おうちに着くと 写真の状態のナツを発見
う・・ん まぁ・・・おりこう・・・おりこうさんだったようだ
シーツは破り取られていたが 一応トイレの枠内にうんちもできていたようだ
柵にもはまってないし 誤飲もしていないようだ 元気そうでなにより
明日は四季の舞台「赤毛のアン」を観に行く
四季の舞台だけは ゆっくり安心して観たい!! と思ったあたしは
姉にお守をお願いした
ありがとう!! お姉ちゃん!! 助かります!!

頼りにしてるわー
スポンサーサイト
[2008/09/09 14:40] | ナツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤毛のアン | ホーム | だんだんと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/14-25a1b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

