ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きのこ?
最近 あるものを発見した

おうちのマンションの入口らへんには 芝生のスペースがある
その芝生のところに 白いものが散らばってるものを見かけた

そこはよく子供達が遊んでるから
子供がポップコーンでも こぼしたんじゃないかと思って
「ナツが食べたらこまるじゃないか」 と少し腹をたてていたのだけど・・・

数日経っても その白いものはなくならないし
なんか増えてたり 大きくなってたりして・・・
おっかしいなぁと まじまじ見てみたら

きのこ・・・だ

きのこ・・・?

きのこって うっそうとした森とか 籔とかのイメージがあって
こんな場所に生えるのかと驚いた
確かに最近 湿気が多くてジメジメしてたけど 
そんなことで生えちゃう?
陽もあたるのに?

うーん なんかきもちわる~


絶対食べないでね
20090808203206.jpg
         なめてみていい?

[2009/08/08 20:40] | おうちのこと | コメント(0) |
<<ウエストサイド物語 | ホーム | ふえる体重>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

