ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カインズホーム

ナツのシャンプーは大変

何がって 抜け毛がものすごい
洗ってるときも 乾かしてるときも ずっと大量に毛が抜け続ける
ナツのシャンプーの後の片づけが これまた大変なので
月イチでショップにお願いしているけど 
ここのところ湿気やらで 少し 「プンッ」 とすることがある

ホームセンターのカインズホームには セルフウォッシュという施設があって
バスタブとドライヤーが置いてあって ご自分でどうぞ というスタイル
コレ ものすごく便利

しかも 30分500円 助かる~

その上カインズホームには 広いペットショップまであるものだから
何かいいものないかな~ と物色までできる
いつもそんなに買うものはないけど 便利グッズをみつけると嬉しくなってしまう

ナツもカートに乗せれば 店内オッケーなので
社会見学を兼ねて ぐるっと一周している
他の犬に吠えられることも度々あるけど ナツも身を乗り出して楽しそう


何かいいものあるかい?
20090721081242.jpg
         なにもかもが新鮮


スポンサーサイト
[2009/07/22 18:34] | ナツのこと | コメント(2) |
<<スマートさん | ホーム | ある日の帰宅風景>>
コメント
カートに乗るナツちゃん、
とてもお利口さんですね♪
我が家もただ今、抜け毛警報発令中です。
粘着コロコロローラーは必須アイテムですよね。

[2009/07/22 21:50] URL | 野ウサギ(solパパ) #- [ 編集 ]
e-420 solパパさん

ご訪問ありがとうございます!!
コーギーって抜け毛が多いんですよね・・・
コロコロローラーは我が家にも色んなところに設置してます。
気が向いたときにコロコロできるようにe-263
[2009/07/23 09:37] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

