ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ある日の帰宅風景

ナツをお留守番させておくときには サークルを使用している

お留守番しているあいだ ナツはいったい何して過ごしているんだろう
コングにオヤツを詰めて サークル内に入れてから出かけるんだけど
入れて 「ヨシッ!」 といった瞬間から がっついてるので
あたしが鍵を閉める頃には きっとなくなってるんだと思う

そのあと なにしてるんだろう
寝てるのか ごそごそしてるのか・・・

仔犬の頃は 帰ってくるとサークル内は 「あー・・・」 っていう感じになってて 
ウンチの始末とナツの足拭きが必須だった
でも最近は お留守番中にウンチをすることもなくなって
サークル内もそのまんま
ナッちゃん 大人になったねぇー

きっと最近のナツは ほぼ寝て過ごしてるんだろうな
ついこのあいだは 帰って来たのにも気づいてなかったみたいで
あたしがドアを開けたところで 「ハッ」 としてた
ものすごい格好で・・・


キミ爆睡してたね
20090715135545.jpg
          あ・・・おかえり


スポンサーサイト
[2009/07/20 11:00] | ナツのこと | コメント(2) |
<<カインズホーム | ホーム | 模様>>
コメント
いやー、我が家のバァチャン犬・アミも
若い頃は、そらもうお留守番の後は悲惨だったさー。

ナツは、かなり早い段階からお利口だと思うなー。

夏生まれのご家族ですな!
というわけで、
かなお!お誕生日おめでとう!!
[2009/07/22 07:03] URL | かなお姉 #- [ 編集 ]
e-420 かなお姉さん

誕生日・・・もうあんまりおめでたくないわぁ。
でも!ありがとう!
うちはみんな夏生まれだけど暑さに弱くてさ・・・ツライ季節です。
最近、朝早いねぇ。
[2009/07/22 14:48] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

