ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
55ステップス
先日 劇団四季の「55ステップス」の初日の幕が開いた
待ってましたー
ええほんと 待ってたんです

その日は観る前から 緊張して興奮状態
開演前の姉との会話が ものすごい早口になってた
劇場ってだいたい空調が効きすぎてて 肌寒いくらいなのに
暑い暑い 
上演中に汗を拭きもって観たのは はじめてのこと

豪華キャストの熱演に もぅなんて言ったらいいのかわからないくらい
よかった 素晴らしかった 楽しかった うれしかった そして暑かった 

カーテンコールでは キャストの客席降りがあり
大好きな俳優さんたちと ハイタッチ!
あたし通路側のチケット取ってて ほんまにヨカッタ・・・ 


未だ興奮冷めやらず・・・
20090713175647.jpg
            キャストのみなさんありがとう


スポンサーサイト
[2009/07/15 20:27] | 劇団四季 |
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

