fc2ブログ
ナツとあたしのいちにち
美女と野獣

昨日はオットの誕生日だった
お祝いも兼ねて 土曜日に京都劇場へ 「美女と野獣」 を観に行ってきた
お祝いを兼ねるといっても オットは四季が格段好きではないので
あくまでもあたしの希望ということで・・・

あたしは2回目の観劇だったが 主要キャストが替わってて
前回とは また少し印象が違った
今回の「美女」と「野獣」は ベテランのお二人で
歌はさすがのうまさだった

最初に観たキャストは 若い二人だったので
やっぱりちょっと キャスト全体の年齢層が高く感じてしまった
でもでも 大満足
オットも 「おもしろかった」 「話がよくわかった」 とまずまずの反応

夫婦二人でのお出かけは楽しいし おまけに好きな四季の舞台観劇だったので
あたし的には大満足の一日に

忘れてはなりません
ナツはおうちでお留守番 お利口さんでした


お留守番ありがと~
20090707071327.jpg
          どういたしまして


スポンサーサイト



[2009/07/13 13:00] | 劇団四季 |
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示