ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夜鳴き
ナツは1ヶ月に1回くらい夜鳴きをする
今回は昨日の夜から明け方まで続いた

夜はサークルに入れているのだけれど
「クーンクーン・・・」 そして ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!!
「クーンクーン・・キャンキャン・・・」 そして ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!!

これが永遠に続く・・・
うーん

夜鳴きには 徹底して構わないようにしているけれど
いっこうに治まる気配がない
鳴いてるのをそのままにしてるのもツライけど ジャンプの連続はちょっと危ないし
足腰にもよくないと思う

昨日のお昼はほとんどずっと眠っていたナツさん
起きた時にボール遊びを誘っても すぐにトーンダウン・・・
夏バテかなぁ 

昼間眠りすぎて 夜になって寝れないってこと あたしもちょくちょくあるけど・・・
犬もそんなんあるんだろうか?
うーん・・・

今日の夜は寝てね
20090522082903.jpg
       お昼寝って気持ちいいね
スポンサーサイト
[2009/07/08 15:01] | ナツのこと |
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

