ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
休日のサンポ
日曜日は休日出勤がなければ オットはだいたいお休みになる
平日のサンポは朝も夕方もあたしが担当しているのだけど
休日はオットが一人で行くか 二人でナツを車に乗せて近くの浜まで行くかの どっちかだ

オットは最近デジイチに凝っていて サンポ中はカメラマンと化す
芝生があるヨットハーバーは景色もいいし 
ナツにもカメラマンにとっても とてもいいサンポコース

ナツは ロングリードをピンピンに張って先頭を闊歩するか
草をむしゃむしゃしているか 他の犬のウンチをクンクンしているか・・・
すずめやハトを追っかけてる

楽しそうだねぇ
よかったよかった

オットが撮る写真は けっこうかわいく撮れているものもあるけど
ブログの写真は頑なに携帯画像を使用・・・


他の犬のウンチ嗅いじゃイヤ
20090705092406.jpg
         気になるんだもーん  
[2009/07/05 13:42] | ナツのこと |
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

