ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フリスビードッグ
フリスビーで遊ぶ
犬を飼う前まではそんなに難しいことじゃないと思ってた
投げればくわえて飼い主のもとに帰ってくるものだとばかり・・・

あまい

ナツがもっと仔犬だった頃に フリスビーを試しに投げてみると・・・
カジカジカジ・・・ハムハム・・・カジカジ・・・
そうだよねぇ かじりたくなるわな

それきりフリスビーから遠ざかっていたけど
最近はかじっていいものと そうでないものとの区別がついてきたみたいなので
(実はかなりあやしい・・・)
フリスビーを投げてみた

投げ方もへたっぴで 転がってるだけだけど 
なんとかくわえて持ってくるまでに成長
もちろんオヤツと交換というスタイル

狭い家の中でただいま練習中
お外でも「もってこい」できたらいいんだけどね
気が散ってできませんのよね

あれ?息あがってない?
20090703160940.jpg
           あがってる
スポンサーサイト
[2009/07/03 16:43] | ナツのこと |
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

