ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだかんだ
なんだかんだして過ごしているあいだに 伊勢旅行が来週に迫ってきた

旅行のクーポンを取りに行く日を すっかり忘れていただなんて
あたしとしては かなり稀なことで
自分でもびっくりした

昔から 旅の行程を綿密に練るのが大好きだった
今回も予定を立てる段階では パソコンで検索の鬼のようにキーボードをたたいていた
旅先での見落としは許すまじ・・・ というくらい
周辺の観光情報に目を光らせていたのだ

・・・ナツがくるまでは

ナツがやってきて 生活が180度とまではいかないが
60度くらいは変わったような気がする
家で一人でいる退屈さ 淋しさはもうない
エサのこと おしっこのこと ウンチのこと 抜け毛が部屋を舞っていること
しつけのこと ワクチンのこと 留守番のこと 
あたしの頭の中の30%くらいは ナツでいっぱいだ
結構少ない?
と思われるかもしれないが そうでなければやってはいけないようだ

トレーナーをお願いするつもりの先生の
「振りまわされてはいけません 振りまわすくらいでないと」
「リーダーは必要ない パートナーになりましょう」 ・・・などなど
それらの言葉に少し楽になった気がした
トレーナーまで・・・と思っているのだが 
あたしのこの性格 自分で痛いほどよくわかる
一人では追いこまれてしまう だれかに導いてもらった方が良い
まったく世話のやける自分だぜ

あたしやっぱり疲れているのか? 
スポンサーサイト
[2008/09/18 15:37] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベルばら | ホーム | キレル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/11-08e52808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

