ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨上がりの憂鬱
雨の日はサンポに行かない 
でも雨があがれば なるべくサンポは行くようにしている
ナツは地面が熱で熱くなっていようが 雨上がりで地面がびちょびちょであろうが
オヤツが欲しい時にはオスワリをするし 犬が前から歩いてくればフセをして待ち構える

「ぎゃー やめてー」
と思うのだけれど そんな時ほどナツにあたしの声は届かない・・・

雨上がりのサンポでは どうしてもお腹がドロだらけになってしまう
短足のコーギーは そこのとこ他の犬より不利だと思うなー
ドロを拭くのも少々手間
そこで おなかエプロンを購入してみた

ナツは洋服を着せると固まる癖があり
服を脱ごうと壁に体をこすりつけるという癖まで持ち合わせている
雨上がりの日にそんなことをされてしまったら・・・どうしよう・・・
という一抹の不安はあるものの とりあえずおうちの中で着せてみた

どうかな~ 気に入った?
20090623123607.jpg
          なんかヤダ
[2009/06/26 19:20] | ナツのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝 1さい | ホーム | パン教室 その10>>
コメント
おじゃましま~す!
兄弟犬のうめちゃんの飼い主です。
もぉ~感激でしたよぉ。

ブログ拝見しました。
姉妹犬ですね~本とにそっくり。
なつちゃんの近況も見れて とてもうれしかったです。
これからも ちょくちょく覗き見させて下さ~い。

♪ナツちゃん 明日はお誕生日ですね~♪
1歳も素敵な1年でありますように…。
★おめでと★
[2009/06/26 20:55] URL | JONKO #zdITjaKQ [ 編集 ]

わーi-189
JONKOさん コメントありがとうございます!!
まだ誰にもお知らせしてなかったんですが、よくおいで下さいました!!

私も「うめごんの野望」さんへは 毎日お邪魔させていただいてます。
これからは足跡も残すようにしますねi-201

うめちゃんも今日で1歳ですねi-178
兄弟犬みんながシアワセで元気でありますように
[2009/06/27 09:37] URL | かなお (ナツママ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/105-99016c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

