ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バテバテ・・・
今日は朝から雨で 湿度は60%を超えている
蒸し暑いったらない
ナツにはツライ時期到来だ

昨日は深夜1時ごろから ナツはクーンクーン鳴いていて
朝までずっと鳴き続けて サークル内ジャンプを繰り返していた

あたし達が起きてリビングに行ったときには ぜぇぜぇしていたナツさん・・・
ジャンプしすぎだよー
午前中はナツとふたり爆睡して 昼過ぎに雨がやんだすきに散歩に行くことにした

帰ってくるとバテバテのナツさん・・・
もうすぐ1歳を迎えるナツだが ちょっと体力なさすぎやしないか?
いつもより少な目の散歩にしたのに 大丈夫なの?
やっぱり足が短くて路面に近い分 夏場は体力の消耗も早いのかなぁ

ナツさ~ん だいじょう~ぶ~?
20090622170414.jpg
         ちょっと横になるわ
スポンサーサイト
[2009/06/22 17:36] | ナツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴハンの風景 | ホーム | すっかりご無沙汰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/100-0b8f3446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

