ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめてのお泊り
先週 オットとあたしは二人で旅行に出かけた
二人でゆっくり温泉に行きたくて・・・

ナツには申し訳ないけれど 今回はお留守番ということで
黒ラブのアミがいる姉宅に預かってもらうことにした

・・・大丈夫かしら

ちょっぴり不安はあったけれど
これからもちょこちょこ 預かってもらうこともありそうなので
お試しでお泊り保育をお願いした

アミとナツは 何度かはご対面をしているけれど
みっちり過ごすことはなかったから
アミにストレスがかかるんじゃないかな・・・とか
人の家でお泊りしたことがないナツは 粗相やら夜泣きしないだろうか・・・などなど
いろいろあれこれ心配だった

久しぶりにご対面したアミとナツは
プロレスを何回か繰り返した後に やっと落ち着いたようだった
アミはもうすぐ7歳 ナツはもうすぐ2歳・・・
きみたち元気だねぇ・・・ 若いねぇ・・・

ナツに後追いされないように さっさとおいとましたあたしたち
後ろ髪をひかれつつも 二匹の興奮っぷりにちょっと笑ってしまった
「いや~ 大丈夫やろか・・・ぷぷっ」

お泊りは大丈夫だったみたいで アミもナツも 仲良くやっていたようで安心した
でも朝泣きしたようで・・・ すんませんでした
朝早いんだよね ナッちゃん

旅行中もちょくちょく思い出して心配したりしたけど
夫婦二人でゆっくりできた
N家のみなさん アミ ほんとありがとうね~

ナッちゃんも ありがとー


CA390329_convert_20100422185844.jpg
そろってお利口さんだねぇ


DSC01185_convert_20100422185950.jpg     DSC01192_convert_20100422190010.jpg
仲いいじゃ~ん            おつかれ~ ありがとねー

[2010/04/22 18:33] | ナツのこと | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

