ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あれ?

ナツの不法侵入がだんだん著明になってきた

なんでだろうなぁ・・・
もうちょっと前までは 「ここ入っちゃいけない」って場所には
ほとんど足を踏み入れることもなかったのに

だんだんと じりじり・・・ にじりにじり・・・
時には あらっ? ってくらい入ってたりするし
そんなときのナツはだいたい真顔
いけないとわかっちゃいるけどやめられない って感じだろうか

うーむ・・・
あたしもオットもかなり 「あまあま」 になってきてるからかな
飼い始めた頃のしつけの厳しさは もうありません・・・


あれ? ずいぶん入ってない?
20100125205624.jpg
           ばれました?

[2010/01/27 19:03] | ナツのこと | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

