ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウィキッド

昨日 前の職場の先輩と 「ウィキッド」 を観てきた

東京では2度観ていたけど 大阪は初見
始めて見る 江畑エルフィと苫田グリンダ
よかった・・・ 思ってたよりぜんぜんよかった!

エルファバは絶対濱田さんで グリンダは絶対沼尾さん と思ってたあたし
どちらが?となると やっぱり濱田沼尾ペアが好きなんだけれど
目からうろこのいちにちでした

江畑さんは 小柄な方だったけど お芝居も歌も迫力があった
苫田さんは コミカルな演技もできるんだなぁ・・・と
クリスティーヌの不思議ちゃんキャラがぴったりだと思ってたので
けっこうびっくりした 

ネッサの山本さん・・・ すごかった あたし山本ネッサ好きです
ティラモンド先生の ヤギになっちゃった後の あの鳴き声・・・
ちょっと悲しくて ウルっときちゃった

お席も5列目センターブロックだったので 迫力満点
スモークがけむいけむい

や~ よかったなぁ 「ウィキッド」!!

次回は2月に観る予定 キャストはいったい誰になってるんだろう
なむなむ・・・ 祈るばかり


「ウィキッド」
d44ca8768670883a.jpg
    ロングランはいつまで?

[2009/10/31 11:51] | 劇団四季 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

