ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甘えんぼさん

ナツは基本的に甘えん坊だと思う

甘やかして育てた覚えはないのだけれど・・・
あたしは四六時中 ナツと一緒にいてるし
長いお留守番は あたしの方が不安になってしまったり・・・

いけないいけない
お互い自立しなければ

と思うものの ナツをおうちにおいて出かけてるときは
ずっと気になるし 帰り道は早足になってる
やばいなぁ・・・

ナツよりあたしが甘えん坊なのか!

いい歳してはずかしー


ひざに顔をうずめちゃって~ あまえんぼさん!
20091029184834.jpg
        ちょうどいい枕やわ~

[2009/10/30 20:12] | ナツのこと | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

