ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
がまん強い?
今まででナツが怒ってるところをみたことがない

他の犬を見ても おしりをフリフリ喜んでるし もちろんヒトでもそうだし
部屋の中にいて 物音とかで 警戒吠えや 「う~」 ってことはあっても
歯をむいてるとことか みたことがない

厳しくしつけすぎたかしら? と 思いあたる節もあるけど
穏やかに育ってくれてるのかなぁとも思うし
それはそれで よかったのかな

体の色んなところも触れるようにと ベタベタスリスリ むぎゅーってしてみたり
寝てるときも ゆっさゆっさしてみたり・・・
飼い主の横暴に 怒ってはないけど 我慢してくれてるのかも


怒ってない? (カメラマン笑ってブレブレ)
20090715225418.jpg
        あたし がまんする!



[2009/08/28 13:53] | ナツのこと | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

