ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
牛皮スティック

ナツのオヤツで 小さい頃からずっとあげてるものがある
それは 牛皮スティック 

ナツを紹介してくれた方のオススメで 一番最初にあげたオヤツが
牛皮スティック・・・ 
仔犬ってボーロとかのイメージだったから 牛皮って・・・
購入してからも こんなん好きなんかな? って思ってたけど
噛み応えがいいみたいで ハムハムカミカミしてて どうやら好きなもよう

スティックを左手で持ちながら 右手でブラッシングするようにしたら
嫌がってたブラッシングも 今ではブラシの準備を始めると
足元でスタンバイするようになった 牛皮欲しさに・・・

歯垢がつきにくいらしいし このオヤツ続けようかね


それ好き?
20090723080134.jpg
          なかなかええよ



[2009/07/30 12:00] | ナツのこと | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

