ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京
先週末 東京へ行ってきた
東京で感じたこと・・・なんてったって ヒトの多さにまいってしまった
よくもまぁこんなに大勢のヒトがいるもんだと 感心すらする

あたしが訪れたのは 東京駅と品川駅に月島と汐留周辺だけだったが
東京には遊びに行くところで 住むところではないと実感した
しかし関西とは何においても その規模が違う 遊ぶには事欠かない街だ

そんな東京で驚いたことがある
警官の多さだ・・・
駅なんかは いたるところに立っている
巡回してる警官 駅のお立ち台に立っている警官・・・
先の通り魔事件やサミットの関係で 多くの警官を配備しているのであろうか

日本も随分ぶっそうな国になってしまったものだ



[2008/06/30 16:32] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

